ka ka o no ki
カカオの木。譲渡会で出会ったクッシング症候群を患うダックス、カカオとの生活あれこれ
プロフィール

ふるーつらむ

Author:ふるーつらむ
出身は北の大地。
関東在住。
元動物病院トリマー。
どこまでも優しい旦那氏に甘やかされている専業主婦。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


ベロチラカカオ
20170614192403_20170614192412.jpg

寝てる時かなりの高確率で舌が出ているカカオさん
口の中が痛いとかではなく普通に舌が長いんだと思います
気になるので気づいたときにちょいちょいと触って口の中に仕舞っていただきます
だってからっからに乾いてるんだもの
寝ぼけて舌噛むのも怖いですしね


20170614192403.jpg
出ちゃうものはしかたないじゃろ

それはそうだがね
て、その舌ペロは「そのチーストーストくれじゃ〜」でしょ

20170614192403_20170614192417.jpg
だってすごくいいにおいじゃ〜

そりゃあみんな大好き(当社比)チーズですからね〜
おまけに母マヨラーなのでチーズマヨトースト
食いつくに決まってます
もらえないとわかってても飛びついちゃうカカオさんです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おつかれカカオ
20170609092529.jpg
ぺろり

おやつが欲しいカカオさん
フード一粒だとかなり我慢できますが、おやつだと食いつきが全然違います
しかも今日はいつもより少し足を伸ばして大きな公園へ行ったので、朝からウォーキングなどで人がたくさんいる為に全然集中できない
それでもがんばって我慢してくれてるしかなりの成長です

20170609092529_20170609092552.jpg

色んな物が落ちている為拾い食い警戒した旦那氏に抱っこされるカカオさん


20170609092529_20170609092543.jpg
疲れたじゃー

帰宅後はご飯を食べてチョコペンモードに

20170609160144.jpg
おとしゃんと一緒に寝るじゃ〜

最終的には昼寝する旦那氏の横で添い寝してました
シャンプーカットしようと思ってたのに結局できず
明日は出かける用事があるからできないし
明後日やりたいなぁ



