

ネタが溜まったので

クローバー傘

またまたお久しぶりの更新です

ギルメンさんからクローバー傘もらってルンルンのらむさんから


最近は修練をわりと頑張ってやってまする

マスター戦士

マスター戦士イエイ

今ランス始めたけどAP足りなくてもがき中

昔よりAPたまりやすいけど、上げるスキルも増えたからそう考えるとどっこいどっこいなのかなぁ


そんなこんなで修練に身が入らないので、サボり属性の高いらむさんはダンバニート率かなり高いです

こないだもいつものようにニートってたらネギーズが集結してて思わず盗撮

ネギーズ盗撮

そしてそのあと挑発に行ったら

変態祭り


変態祭り2

変態祭り開催してました。
バクショウシタヨ



バレンタインイベントでダンジョン通行証がいっぱい出るからなつかしのルンダ行ってきた

懐かしのルンダラバキャ

仲良しフレとラバキャおそろで並んでスクショ撮ったの今でも覚えてるわ

いい感じに撮ろうとしたら邪魔されたけどな

ネズミに瞬殺されたのも良い思い出です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
