ka ka o no ki
カカオの木。譲渡会で出会ったクッシング症候群を患うダックス、カカオとの生活あれこれ
プロフィール

ふるーつらむ

Author:ふるーつらむ
出身は北の大地。
関東在住。
元動物病院トリマー。
どこまでも優しい旦那氏に甘やかされている専業主婦。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


トリミング
もうすぐ来るけどカカオはまだいません

トリミング台て必要

爪切り、耳洗浄、ドライヤー、足回りカット

は台があったほうがやりやすいなぁ

いや、なくてもできるんですけどね

あったほうがやりやすいんです(二回目

しかしプードルじゃあるまいし、そんな設備はいらないかな

知人宅でチワワのグルーミングしたときは折りたたみローテーブルで普通にできたしうちもそうしようかな

家にあるものでなんとかしよう精神

これ以上物増やしたくないですしね

欲しいけどねトリミング台


そうそう

またプラ板で迷子札を作成しました

20170523093539.jpg

下にイラストを敷いて描き移してみました

かわいくできて大変満足です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fruitrum.blog.fc2.com/tb.php/10-03534515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
