ka ka o no ki
カカオの木。譲渡会で出会ったクッシング症候群を患うダックス、カカオとの生活あれこれ
プロフィール

ふるーつらむ

Author:ふるーつらむ
出身は北の大地。
関東在住。
元動物病院トリマー。
どこまでも優しい旦那氏に甘やかされている専業主婦。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

首輪フードボウルバリカン迷子札
まだまだ言わせていただきますがカカオはまだいません


20170513171640.jpg

首輪とフードボウルとバリカンを買いました。

首輪とハーネスはサイズが合わないかもしれない

ま!合わなかったらそのときだ

フードボウルは滑りにくく洗いやすいもの

100均のバスマットも買ってボウルの下に敷いたほうがいいな

そしてそしてそして

トリマー時代から欲しい欲しいと言ってずっと買っていなかったバリカンを購入

ホームセンターで一番安いやつですがね

ブラッシング以外は足回りのカットだけするつもりなので部分カット用で十分なのです

全身用のバリカンも持ってはいますが、カカオはダックスですし、体全体のカットは必要ないので


あとはペットシーツとうんち袋も買いました

着々と準備が進んでいます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fruitrum.blog.fc2.com/tb.php/6-c254c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)