ka ka o no ki
カカオの木。譲渡会で出会ったクッシング症候群を患うダックス、カカオとの生活あれこれ
プロフィール

ふるーつらむ

Author:ふるーつらむ
出身は北の大地。
関東在住。
元動物病院トリマー。
どこまでも優しい旦那氏に甘やかされている専業主婦。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

近所のペットショップ
しつこいと言われても続けますカカオはまだいません


自宅から歩いて30分弱の場所にあるペットショップへ行ってみました。

シャンプーや爪ヤスリを購入。

あとは紐のおもちゃも

カカオの散歩がてら買い物するのにも良い距離だから定期的に行こうかな

人通りが多いけど


迷子札は買いましたが手作りしたいなぁとも思っていたり

プラ版流行ってるそうですねぇ。

子供の頃友達とよく作ったような気がする

ネットで作り方検索するとオーブントースターで作ると書いてあるけど、うちオーブンはあるけどトースターがない

まっ、やってみればわかること

明日また100均行ってみよう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fruitrum.blog.fc2.com/tb.php/7-81bd8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)