ka ka o no ki
カカオの木。譲渡会で出会ったクッシング症候群を患うダックス、カカオとの生活あれこれ
プロフィール

ふるーつらむ

Author:ふるーつらむ
出身は北の大地。
関東在住。
元動物病院トリマー。
どこまでも優しい旦那氏に甘やかされている専業主婦。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

迷子札
五日ぶりですがカカオはまだいません

迷子札ようやく作成しました

20170520152640.jpg

20数年ぶりにしてはなかなか上手くできたかと

もっとかわいらしく作りたかったけどセンスないからこれでいいさ

プラ板まだ残ってるしそのうちまたやろう

こういうときほんとに絵心とかそういうものが欲しいと思います

ネットでかわいく作ってる人のを見て参考にするのがいいかな


カカオが来るまでいよいよあと一週間です

準備はだいたい済んだし、あとはカカオを待つばかり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fruitrum.blog.fc2.com/tb.php/9-ce36274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)